チェックイン機能について

チェックイン機能とは?
就業先で発番されるコードをスタッフ専用ポータルサイトから入力することで、リアルタイムに就業先に存在することを証明する機能となります。

●WEB勤怠をご利用の場合

  • チェックイン番号

    お客様専用ポータルサイトからチェックイン番号を印字して、スタッフがわかりやすい場所に掲示をしてください。
    印刷環境がない場合、口頭やパソコンで表示していただく方法でも可能です。
    番号を更新する場合は「新しい番号を生成」をクリックしてください。

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  • 運用の流れ

    1【お客様】お客様専用ポータルサイトよりチェックイン番号を印刷
    2【お客様】スタッフが確認できる場所に掲示
    3【スタッフ】スタッフ専用ポータルサイトよりチェックイン
    4【お客様】お客様専用ポータルサイトよりチェックイン状況を確認

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●タイムシートをご利用の場合

  • チェックイン番号

    当社が送付するタイムシートの左上にチェックイン番号が記載されています。
    スタッフがわかりやすい場所にタイムシートを設置してください。

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  • 運用の流れ

    1【当社】当社からタイムシートを送付
    2【お客様】スタッフが確認できる場所に設置
    3【スタッフ】スタッフ専用ポータルサイトよりチェックイン
    4【お客様】お客様専用ポータルサイトよりチェックイン状況を確認

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