チェックインの操作手順

チェックインとは?

就業先に到着していることを報告する機能となります。
チェックインを導入している就業先では、下記の操作手順に沿って、報告をお願いいたします。
※チェックインがない場合、お客様が行う出勤確認に時間がかかり、給与のお支払いに影響が出る可能性があります。
※チェックイン番号は、ランダムに更新されるため、毎日確認して報告をお願いいたします。

1.求人詳細でチェックインを行う必要がある職場か確認してください

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2.就業先に到着しましたら、チェックイン番号を確認してください

●WEBで勤怠管理をする就業先の場合(キャストポータルから勤怠報告が必要な就業先)

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●タイムシートで勤怠管理する就業先の場合

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3.キャストポータルにログインしてチェックインボタンを押してください

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4.チェックインコードを入力する箇所に4桁の数字を入力して番号登録を押してください

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5.登録済みの画面が表示されたらチェックイン完了です

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※番号はランダムに更新されます。誤った番号を入力した場合は、エラー画面が表示されます

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