ユーザー追加/権限変更の操作方法について

「新規ユーザー追加」の操作方法について

①メニューから「ユーザー追加/権限変更」をご選択ください
②画面右上「新規ユーザー追加」ボタンを押下してください

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③必要な情報を入力して下さい
 利用可能事業所=全事業所か、ご利用可能な事業を選択下さい。
 利用可能権限=ご利用を行う権限を選択して下さい。
 メールアドレス=登録後、ご入力いただいたメールアドレスへIDとパスワードが記載された通知メールを送信します
 ID/パスワード=入力が無い場合はランダムで発番を行います
④すべての入力が終わりましたら「確認」ボタンを押下し、確認画面へ遷移してください。
⓹確認画面で問題無ければ登録となり、入力頂いたメールアドレスへIDとパスワードが記載された通知メールが送信されます

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「権限変更」の操作方法について

①メニューから「ユーザー追加/権限変更」をご選択ください
②表示された登録済みユーザーの中から、権限変更を行いたい方の「権限変更」ボタンを押下してください

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③変更したい情報を修正し「確認する」ボタンを押下して確認画面へ遷移して下さい
※パスワードを忘れたしまった方のパスワードの再設定を代行する事や、退職された方等のアカウント削除も可能です。 
④確認画面で問題無ければ、登録をして下さい。

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