スタッフ評価について

スタッフ評価方法の見直しについて(6月1日~変更)

この度、お客様の利便性向上のため、スタッフ評価について、下記の通り変更いたします。

  • 5段階評価から3段階評価に変更

    A~Eの5段階評価から3段階評価に変更
    直感的に設定しやすいように表記を優先や不可に変更しました

  • 評価設定までのステップの削減

    評価設定までのステップを4ステップから2ステップに削減
    カンタンに評価できるように改善いたしました

スタッフ評価とは

お客様が「このスタッフにまた来てほしい!」と思うスタッフに優先設定ができる機能となります。
優先設定されたスタッフがお客様の求人に応募があった場合に優先してご紹介をさせていただきます。

スタッフ評価の操作手順

ステップ1>勤怠承認画面で対象となるスタッフの評価設定を行ってください

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ステップ2>登録ボタンをクリックして更新してください

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以上で設定完了です

FAQ

  • Q.5月31日以前に設定していたスタッフ評価は引き継がれていますか?

    A.下記のように引き継がれています。

    評価A → 今後優先
    評価B → ー
    評価C → ー
    評価D → ー
    評価E → 今後不可

  • Q.一度設定した評価を後から変更することはできますか?

    A.変更することができます。

  • Q.優先設定ができるスタッフに上限はありますか?

    A.上限はありません。

  • Q.タイムシートで勤怠管理を行っていますが、この場合、優先設定はどのように行えばいいですか?

    A.タイムシートで運用されているお客様でも評価設定のみをシステム内で行うことができます。
    もしくは、営業担当までお問い合わせください。口頭でお伝えいただければ当社で設定いたします。