コールセンター(インバウンド)スタッフの人材派遣・紹介サービス

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主な利用シーン

コールセンターのインバウンド業務における様々な業務内容に対応しております。


■通信会社:サービス内容問合せ/サービス加入・変更・解約受付/料金問合せ/テクニカルサポートなど

■保険会社:商品問合せ、資料請求/契約変更の問合せ/商品受付など

■証券会社:商品問合せ、資料請求/各種手続き受付/株式注文受付など

■カード会社:カード入会・解約・各種変更受付/紛失・盗難の手続き/利用額の確認など

■メーカー:商品問合せ、資料請求/通信販売受付/テクニカルサポート/点検・修理受付など

■自治体:各種手続き・届出問合せ/公共施設利用受付・問合せ/年金・健康保険問合せ、健康・介護・医療相談など



サービスの特徴

・全国各地にコールセンター専門のスタッフ管理を行うチームを有しており、専門特化した対応が可能です。

・経験豊富な担当者が面接から派遣後のサポートまで、レベルの高いスタッフマネジメントで、就業開始後も万全な体制でサポートいたします。

・営業担当者が職場情報(職種、条件、職場全般の雰囲気など)を細かくヒアリングしたうえ、最適な人材のご提案をいたします。

・全国475万人の登録スタッフを有しており、100ブース以上のご依頼にも対応した実績がございます。



日本コールセンター協会に加盟しています

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日本コールセンター業務に携わる人材派遣会社として加盟しております。

・コールセンター協会を通じて、コールセンター関連業務を行っている企業様との情報交換など、交流を深めています。

・各会員様との連携、親睦をはかる中で、他の加盟企業様からはアルバイト紹介や人材派遣のご依頼を承るケースも多数ございます。


対応可能な業務内容

・インバウド業務/受信業務:個人や企業に電話をして、新商品の紹介や市場調査などを行う業務

・長期だけでなく、短期1日~:世論調査・選挙調査・意識調査などのスポット案件も対応可能です。



関連職種を見る

サービスラインナップ

御社の人材不足状況に合わせて適切なプランをご提供いたします。

アルバイト紹介・日々紹介

「1日だけ」「短期間だけ」というニーズには、短期アルバイト紹介や日々紹介で対応いたします。2012年に短期派遣が原則禁止になった以降も、迅速、確実な動員力でお客様のご要望に素早くお応えすることが可能です。(前日発注、前日オーダー可能)。

人材派遣

あらゆる分野のニーズにお応えします。30日以上、固定スタッフが必要な時には人材派遣で対応いたします。日々変動する物量(必要人数)に合わせた人員配置を実現し、生産性の向上とコスト削減を実現します。

紹介予定派遣

派遣としての試用期間(最大6ヶ月)を経た後、双方合意の上、御社にて直接採用が可能です。
「コミュニケーション能力やスキルなど、適性を確認した上で採用したい」というご要望にお応えします。

人材紹介

採用要件を満たした登録スタッフを直接お客様に紹介します。
採用成功までは一切無料の成功報酬型です。

業務委託

業務全体(または一部)を請け負います。人員手配から各種管理まですべてをお任せいただけます。
当社センターを利用して業務をすべて委託/請負することも可能です。(業務種別によります)。

今すぐお問い合わせ・資料請求

  受付時間:平日 / 10:00~18:30

 0120-810-155

こちらは企業のご担当の方の専用番号でございます。
スタッフの方はコチラにお願いします。

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対応エリア

全国展開しているので、全国対応が可能です。

  • 北海道・東北エリア:北海道、宮城県、山形県、福島県、岩手県、                 青森県、秋田県
  • 北関東エリア:群馬県、栃木県、茨城県
  • 首都圏エリア:千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県
  • 甲信越・北陸エリア:新潟県、石川県、長野県、山梨県、福井県、富山県
  • 東海エリア:愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、和歌山県
  • 関西エリア:大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県
  • 中国・四国エリア:岡山県、広島県、香川県、徳島県、愛媛県、山口県
  • 九州エリア:福岡県、大分県、熊本県、長崎県、鹿児島県、沖縄県



ご利用までの流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ
    (電話またはHP)

  2. STEP2

    電話ヒアリング

  3. STEP3

    商談ヒアリング
    (詳細打ち合わせ)

  4. STEP4

    契約手続き

  5. STEP5

    人材提供

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