住民税更新代行サービス

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住民税更新代行サービス


5月中旬~6月にかけて一時的に増加する業務量をアウトソーシングすることで
給与計算や賞与対応などのコア業務に集中することができます。

住民税更新の業務は、各市区町村の自治体から送られてくる書類の様式が異なることや
多くの個人情報を取り扱うため、神経を使う業務となります。
また、5月中旬から6月にかけてと短期間での業務になるため、
質を担保しつつスピーディな対応が求められます。

フルキャストの住民税更新代行サービスは住民税更新業務の手間のかかる部分だけを代行できるため、質を担保しつつ期間内に業務を完遂することが可能です。


サービスの特長



サービス範囲および業務の流れ

サービス範囲および業務の流れ



Pマークの取得

 ・Pマークを取得し、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備。

・業界トップレベルの安全性で、安心してご依頼いただける体制を構築しています。

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サービス利用までの流れ

  • STEP1

    お問い合わせ
    (電話またはHP)

  • STEP2

    電話ヒアリング

  • STEP3

    商談ヒアリング
    (詳細打ち合わせ)

  • STEP4

    契約手続き

  • STEP5

    サービス
    提供開始




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0120-810-155

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